日記的な。

本日の空模様はどんより。

朝はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。

近頃はNikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]のことばかり考えています。そうはいっても、かなり高いのでどうしたものか悩み中です。頼りない自分が嫌いです。

お腹いたので野菜炒め定食を食べることにしました。値段は5000円でした。ウワサどおり最高でした。

ここ最近は芸能人 スキャンダル ホテルの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

ディナーはしゃぶしゃぶいただきました。なかなかでした。

風呂から出たらいつものように本に目を通しました。

今日読んだのは一瞬でYESを引き出す 心理戦略。という一冊でした。いい感じに感動しました。

明日寝る前にはレバレッジ人脈術を読んでみます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

コメントは受け付けていません。