カロリー消費の自転車の体験

筆者のつぶやき

本日のカロリー速報。
 
朝食べたのはなんだったかな?卵かけごはんに海苔の佃煮をかけて食べる。梅干しも。
やっぱコレになっちゃいますよね。
日本人だからといって、別に和食じゃなくても平気なんだけどね。
何だか天気がイマイチ。気分まで滅入る。
携帯に届く1日のメール数が100通を超えている。ちょっとコントロールしないとやばいかな。
気になってたコミックを全巻セットで購入。全巻セットなら売るときも高値で売れるからね。
気がついたら昼食タイムが終わってた。一食抜いてもた。
今日のランチミーティングは幕張本郷の近くの定食屋にて済ます。まあ、ハズレはない。
ここさあ、かなりセンスの有る子がいて、
正直ちょっと気になってるんだよねw.
カニっぽいパスタ。あとはアイスカフェオレ。自販機で購入。
絶対イチオシ!です。
早川君も同意見です。
さて、ビジネスの話。
物販もその他でもつい惑わされるのが被リンク。
バックリンクの数とか、
画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、
どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。
注力部分を履き違え無いように。
それから、大人気の通販比較なんですが、
どうも楽天の個人店も安いと言えます。
アイテム詳細は不明ですが・・・
それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。
そして、本日の晩御飯は、ハヤシライスを作った。ハヤシライスはカンタンでいいね。
オプションはファミリーマートのハーゲンダッツを少々。
ラルクを楽しみながらだけどね。
という訳で、今日はこれでおしまい。
ではまた次回!

今日はこれ。意外と安くて可愛いセットアップが豊富です。
[PR] セレモニースーツ

コメントは受け付けていません。