ダイエットの食事制限中にたくさん食事の中に入れたいナンバーワン食品は…。

私が食べたもの記録

日記アンド食ったものダイアリーを始めよう。
 
朝ご飯は88円のカップうどん。キツネうどん。
なんつっても
ほっとしますよね。
今日も早起きできた。朝の方が集中できて何でもはかどるので、私は朝型派。
机の上にあるものの配置を換えてみた。何だか気分が変わるね。
久しぶりにドンキに行ってみたけど、意外と安いと思わなかった。相対的に物価が下がってきたから?
スマホ欲しいんだけど、iPhoneかアンドロイドか、どっちがいいと思う?
さて、今日のおひるごはんは、羽田空港内のお気に入りの丼やに行ったのかな。
職場から近いからね。
カレギュウを堪能。その後アイスカフェオレ。自販機で購入。
私のおススメです(^^)
早川君も同意見です。
では、ネットビジネスのことを。
サイトアフィリでもブログでも安易な攻略法など無いのがSEO。
ページランクが大事とか
テンプレートが大事とか言いますが、
所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。
踊らされないように。
あ、それから今日のサイト比較なのですが、
今日はヤフオクが安く見えますね。
まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。
あいも変らず結局オークションが一番イイですね。
ちなみに、今日の晩御飯は、マックでまたやってしまった、「ピクルス多め」。
食後のデザートとしてサンクスのわらび餅。
ジヨンをすごく好きだなあ・・・と感じながら
そんなわけで、今日の更新はこれまで。
またのご訪問お待ちしております。

今だけキャンペーン実施中!詳細はこちらで。
[PR] ワンダーコアスマート

コメントは受け付けていません。